ネックレスコードオプション

コードと留め具について

コード部分は標準的な「ワッ クスコード」を使用しています。
ペンダントトップのみの商品で、コードを選択できるオプションのあるものについては、色と長さ、及び留め具のタイプをご指定ください。
(※すでにコードが巻かれているタイプの商品については、変更できません。)

特にご指定の無い場合には「ノーマル」(太さ2mm のワックスコード、長さ調整ができる結び)での提供となります。



ノーマルタイプ(調整可) トグルタイプ(長さ固定) ビーズタイプ(調整可)
ノーマルタイプ フックタイプ ビーズタイプ
2mm程度の太めの黒色のコットンワックスコードです。両端を止め結びしたもので、結び目をスライドさせることで、長さの調整を行います。 ボーンカービングアクセサリでは最も一般的な処理です。コードの両端にあるループにトグルを掛けて止めます。長さの調節ができませんので、事前にご希望の長さをご指定ください。 コードの両端をビーズに通しており、ビーズをスライドさせることで長さを調整します。
Parse Time: 0.172 - Number of Queries: 114 - Query Time: 0.047931025161742
ショッピングカート